就職後も天王寺エリアでキャバクラ派遣嬢として働いています

by

8月 24th, 2017

学生時代に天王寺のキャバクラに在籍していた元キャバ嬢です。
大学生の頃は時間にも余裕があったし、営業メールや同伴・アフターもこなして稼いでいたけど、就職してからは難しくなりましたね。

仕事に追われて日中はお客様に連絡なんてできないし、かといって仕事終わりに営業メールに時間を取られるのも結構しんどくて。
同伴ノルマも達成できないわ、急な残業で遅刻しちゃって罰金取られるわで全然稼げない…逆にマイナス!なんて月もありましたね~…。
新入社員として入った会社でのストレスもあったし、キャバで稼げなくなる事もストレスだったし精神的にかなりしんどい時でもあったな…。
新人会社員の薄給じゃあ生活できないし、キャバ嬢を続けたいけど稼げないと意味がないし…ということで、今は副業で派遣のキャバ嬢として働いています。
指名争いや営業、同伴、アフターしなくていいのはめっちゃ魅力的!たまに昔の血がうずいてバリバリ指名とって稼ぎたい!って
思う時もあるけど、気軽に高時給で安定して稼げる派遣キャバ嬢で満足しています。
就職後も変わらず、派遣先に天王寺エリアを選んで働いています。
お店を色々選べるのもいいですよね。私が登録しているキャバクラ派遣は天王寺エリアのお店も豊富なので重宝しています。
大阪以外のも派遣先が豊富なのでおすすめです。